今年の4月に発売された iPad 第6世代 もう、2010年に発売されて以来、iPadも6世代目に入り、洗練されてきました。
今回からは、ペンシルも使えるようになりましたね。
スマホは誰でも持っていますが、iPadを持っていない人は多いのでは?
スマホだと画面小さいですし、おうちで使うにはiPad便利ですよ。
まずは、価格です。
保護フィルム、Apple Pencil、カバーなどのアクセサリーを付けていくと、もう少し高くなりますが、でも、初めてのiPadを持つ人なんかにはとてもいい値段になったと思います。 ずばり 「買 い 時」
次に、Apple Pencil対応です。 今までは、iPad Proでしか使えませんでしたからね。
そして、iOS 11の各種機能、中でも マルチタスク対応でしょうか。
アプリケーションが同時に使えてしまいます。
是非、iPadを生活にとりいれてみては? どうでしょうか?
特に今まで、スマホしか使ってない人には、世界観が広がると思いますよ。